タバコとは無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めたブログ

これまでタバコとか無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めた事を赤裸々に語ったブログです。

ライターはジッポー派

タバコという紳士な嗜好品をたしなむなら

せっかくやるならカッコよく吸いたい!

絶対そう!

って事で

・かっこいいライター

・ライターブランド

・ライターランキング

とか検索しいろいろと悩みに悩みました。

2週間位悩んだんじゃないかなー

でやっと決定!

やはり!あれ!

男の憧れ!ZIPPO

そして色はゴールド!

のFFの絵とか描いてるあの『天野喜孝』さんの風神に!

f:id:tabaco-life:20200122235937j:image

こんな感じ!

かっこいい!!

ずっと眺めていたい(●´ω`●)

下はこんな感じf:id:tabaco-life:20200123000042j:image

ただし着火する時自分からは絵が見えない!

f:id:tabaco-life:20200123000147j:image

そこだけが悔しいので火の付け方をいろいろ変えてみます。

f:id:tabaco-life:20200123000254j:image

音とかオイルの香りとかもいい感じですね♪

使用感も昔ゲーセンで取った景品とは全然違って使いやすい!

約1万円ほどしましたが

どうせ吸うならかっこよく!!ですよね^ ^