タバコとは無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めたブログ

これまでタバコとか無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めた事を赤裸々に語ったブログです。

ピースリトルシガー2020吸ってみた

楽しみにしていたピースリトルシガー2020ついに発見しました!

f:id:tabaco-life:20200202111313j:image

前回の発売の時には購入制限あったという話を聞いていたのでどうなる事かと思いましたが今回は3月いっぱいまで購入できるという事でしばらくは安定して購入できそう。

ただし何処にでもある訳じゃないよ。

ザピースとかが購入できるお店ならほぼ確実かな。

今回は4箱購入!

さぁ吸ってみますよー

ゆったり吸いたい時はベランダの特設喫煙場へw

f:id:tabaco-life:20200202111718j:image

パッケージシブくてカッコイイ!

f:id:tabaco-life:20200202111729j:imagef:id:tabaco-life:20200202111733j:image

バージニア葉100%ね。

f:id:tabaco-life:20200202111741j:image

開けた瞬間ピース特有の甘い香りがふわっと香ってきますね。

ザピースに近い香りかな。

f:id:tabaco-life:20200202112053j:imagef:id:tabaco-life:20200202112104j:image

鳩のマークとこの茶色、かっこいい!

いざっ!

f:id:tabaco-life:20200202112410j:image

うめ〜っ!!

ザピースに似ている感じはするけど少しワイルドな感じ。

リトルシガーは分類的には紙巻きタバコじゃなくて葉巻になるみたいだけど、葉巻感しっかりあるね。

葉巻なのでタールもニコチンも表記されてないけどタールもニコチンもやや多めな気もします。

雑に吸うと更にその葉巻感も際立つね。

そして、火が消えやすい。

燃焼剤が入っていないのだろうか。

なぞだな。ないならないに越したことはないね。

吸ってる最中もずっとバニラのいい香りがします。

キック感もやや強めかな。

ピース好きの欲しいところ全部集めた様なタバコですね。

これはリピート確定!

ピースは吸うまでに楽しめて吸ってからも楽しめるタバコですね。