タバコとは無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めたブログ

これまでタバコとか無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めた事を赤裸々に語ったブログです。

焼肉屋とタバコの相性

散歩がてらにふらっと焼肉屋に行ってみました。

f:id:tabaco-life:20200126174752j:image

A5ランクの和牛舟盛り!

大将にお任せで適当にやってもらいましたが、これまで食べた物とは別物の上物でした^_^

全部大将に焼いてもらった!

ビールと焼肉めっちゃ合うのは分かってたけど

たばこもバッチリ合いますねー

なんせ換気扇真上についてるから周りに気を使わずに喫煙出来る!

多少は周りに煙ってるかもしれませんが、お客さん僕だけだったし、僕の場合はクールスモーキングで吸うから副流煙もかなり軽減されてるので問題なし!!と思うw

副流煙が!って周りによく言われるって人、せめてクールスモーキングをおぼえて煙を少なくしてみては?

 

美味い物を食いながらのまったりタバコ!

贅沢な時間でした^ ^

 

今日は体調があまり良くなかったので

ちょっと軽めのアメスピゴールド6mg

f:id:tabaco-life:20200126181923j:image

タバコ初心者だけど最近わかったのがタバコで体調が何となくわかるってところ。

体調悪いと重めのは不味く感じる気がする。