タバコとは無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めたブログ

これまでタバコとか無縁だった30代会社経営者が急に喫煙を始めた事を赤裸々に語ったブログです。

はじめまして

はじめまして。

ブログ始めちゃいましたよ〜スマホでw

初投稿なので記事のタイトルもこれ以外思いつきませんでしたw

という事で、36歳にもなってなぜ僕が急にタバコを吸い始めたか?という事ではなくこのブログで何を書いてくかというところを伝えとこうかなと思います。

 

僕は今とある会社を創業して経営している訳なんですが(まだまだ小さい会社なんですが、かれこれ7年目位になります)今思い返すと創業してからはもちろん、その以前から目が回るような忙しい日々をまるで『明日死ぬんかな』っていうような勢いで駆け抜けてきた訳です(僕的には)

常に勝負の毎日だった訳です。

現代版サバイバルの毎日だったんです(しつこいですねw )

そんな中気付いたんです。

会社もいまんとこ順調だし、妻もいるし子供も2人授かったし癒される事もたくさんあるんですよ。

 

でもね、

『心にゆとりが全く無いっ!!』

心にゆとりがあるフリはしてるんですけどねw

そんなゆとりがあるフリで周りはごまかせても自分自身はごまかせない!!

って事で、ここでは息抜きしてやろう!と思ってます。

ここでの僕はいつもと一味も二味も違うテキトーなヤツでいっちゃいます!

『やだー』とか『ムリー』とか平気で言いまくってやりますww

そこで、

ここでは今の僕の心のゆとりを作ってくれている『タバコライフ』を中心に書いていこうかなと。

今ベランダで吸ってるんですがこんな感じのところでくつろいでます♪

f:id:tabaco-life:20200121234858j:image

今までタバコなんて無縁どころか超アンチだったのに、36歳にもなってホントに急に吸いだしたので、まるで中高生が悪い事をする時のようなドキドキする体験があったりもするのでそういう些細な事でも赤裸々に書いていこうと思います!

 

じゃ次回からは僕がタバコに出逢うまでの道のりを書いていこうかな。

ではでは^ ^